水曜日、また雨〜!

天気予報では、夜から雨が降るって言っていたけど、
バイトから帰るのは5時過ぎだから、自転車で行っちゃおう!

たっぷり着こんで、
誕生日に夫がくれたカシミアのマフラーを巻いて行きました。
バイト先で、鍵をもらうために、管理棟に寄ったら、
「防寒ばっちりだね〜!あったかそう!」
って笑われちゃいました。
(あまりにもこもこだったから?)


私が受付をしている棟は、
貸し会議室がある棟で、受付のあるロビーは暖房つけてても寒い〜!
人の出入りがあると、なおさら。
受付のすぐ横には、クロークがあって、
いつも受付に座っていなくてもいいのです。
デスクまわりには、

足元ヒーター
座布団型ホットカーペット
パネルヒーター

が、あるので、もう動けません!


夜からのはずの雨が、3時ごろから降りだしちゃって、がっかり!
でも、帰る時は、小ぶりになってました。





夕食。

鶏の手羽塩麹オーブン焼き
山芋とろろアボカド入り
手羽先と根菜のスープ
海老フライと串カツ(夫購入)
アサリのワイン蒸し
インゲンとしめじの炒め物

ようやく義母が食卓で食事をとれるようになりました。
食欲も普通にあるみたい。
良かった!







人気ブログランキングへ