いまだに写真アップできず…

せっかくタブレットが起動したのはいいけど、
肝心の、携帯の写真が取り込めない…。
っていうか、マイクロSDカードに入っている、
半分くらいは観られるんだけど、
なぜか、後半の、最近撮った写真が観られない…。
ネットで取り込み方を調べたり、
何時間も格闘したけど、結局取り込めず…。

これは、新しいタブレットで試しに2階のベランダから撮ってみた、スーパームーン
…かなりひどい写真だけど…。
タブレットで撮った写真をアップすることはできるんだけど、
私が普段撮影に使うのは、ガラケーだから…。
しばらくタブレットで撮影するしかないのかな…。




月見団子を作ろうかと思ったけど、
草団子が食べたくて、
ヨモギ入りの草団子を作りました。
ゆるめのこしあんをかけて食べます。





夕食。

枝豆
茹でキャベツのゆかり和え
ピータン豆腐サラダ
マッツォボール入りチキンポトフ 2013-06-27 - 明日もいい日和
レンコンのきんぴら

マッツォボール用のマッツォミールは、
先日アメリカから来たATさんがお土産で持ってきてくれました。2015-09-05 - 明日もいい日和



今日はなぜか、朝、午後、そして今(夜中)と、
しゃっくりが止まりません…。
しゃっくりの度に、肋骨が痛くて痛くて…。
く、く、苦しい〜!






人気ブログランキングへ