もうすぐハロウィン

アメリカのATさんが、今年もハロウィングッズを送ってくれました。

アメリカンなお菓子や、キッチングッズ、
家の内外に飾るデコレーション等。
今では日本でもいろいろハロウィングッズを売っているので、
毎回ATさんは選ぶのに困るそうですが、
なかなかどうして、
日本に売っていないようなものを
上手に選んで詰めてくれています。
ATさん、ありがとう!!








夕食。

サラダ
ゴボウとシイタケと豚肉の炒め物
ガーリックトーストコルビージャックチーズトースト
マッツォボール入りトマトポトフ

そうそう、このマッツォボールも、
先日ATさんが日本に来た時に 2015-09-05 - 明日もいい日和
お土産にくれたマッツォミールで作りました。

義母と二人きりの夕食のはずだったので3品の予定だったけど、
肩を痛めてる娘が、友達との予定をキャンセルして帰ってくると言うので、
急きょ炒め物を1品増やしました。






人気ブログランキングへ