タブレットで写真アップします

さすがガラケーのカメラよりも、ダイナブックのカメラの方がきれい。
ダイナブックはかなりカメラの性能が悪いらしいけど、
2007年から使っているガラケーに比べれば、
かなりいい!!



ビスコッティを2種類焼きました。
ひとつは、くるみとチアシードとチョコレートを入れた、油脂抜きのもの。
もうひとつは、くるみとメープルシロップとココナッツオイルを入れた、卵抜きのもの。

これは、オーブンの中を撮ったので、暗い…。
ビスコッティは、塊で焼いた生地を細長く切って、
2度焼きするのだけど、
切るときに、十分冷める前に切ったら、
結構ボロボロに折れてしまった!







夕食。

枝豆
大根餃子
マッツォボール入りポトフ(昨日の残り)
きのこと白菜の餃子
アスパラガスとシイタケとカラーパプリカの麻婆春雨

明日から旅行に行くので、冷蔵庫の掃除を兼ねたメニューに。







人気ブログランキングへ