ホームページ作成中

娘とお友達は案の定、予定よりちょっと寝坊。

朝ごはんは炊き込みご飯と、自分たちで買ってきた菓子パン。
デザートはいつものプリン。

結局、7時前に出かけて行きました。





自宅教室の小学生は、今学期今日が最後のレッスンです。

4月からいくつか新しいことをしようと思っているので、
教室を始めてから15年目にして、
初めてホームページを作ろうと思っているのだけど(今頃!)、
なかなかいいタイトルが浮かびません…。
親しみやすくって、英語やお菓子教室やカリグラフィのレッスンに
ぴったりくるいいタイトル、ありませんか〜!?








夕食。

もやしと豆苗のナムル
茄子とペンネのトマトチーズ焼き(リメイク)
チキンクリームシチュー
塩昆布と人参と椎茸と油揚げの炊き込みご飯

今日も夫が遅いし、息子はスノボに出かけているし、
娘も遅いので簡単に。
娘と友達3人のうち一人は自宅に帰り、二人は今夜もうちにお泊り。
おおいに楽しんでくたくたになってなんとか日付が変わる前に帰ってきました。