It was a busy day today.









午前中は娘の高校の文化祭のためのPTAで行うバザーやビーズアクセサリーの準備をしにいきました。ここ数年はビーズアクセサリーのプロの先生がいらして、デザインから講習会まですべてやってくださっていたのだけど、今年は有志を募って半分は素人で作ってみました。左が有志が中心で作ったもの、右が先生の指導のもと作った作品です。さすがに先生のデザインはとってもステキですが、無事に全部売れるといいな!!

夕方は浅草演芸場でやっている芝居を夫と観にいきました。途中、浅草寺に寄ったら、スカイツリーがすぐそばに見えました。


芝居のあとの食事は…またタイ料理!今日は浅草橋にある初めてのレストラン「パヤオ」だったけど、混んでいるだけあって、安くておいしかったです。