またまた浅草橋へ買い出し

明日のPTAアクセサリー講習会で使うビーズの部品が
地元の大型スーパーの手芸店では5〜10倍くらい高価なので、
面倒だけどまた浅草橋まで行きました。


お昼は友達と待ち合わせて、また「パヤオ」に行きました。
運良くほとんど待たずに座れました。
午後は仕事なのでゆっくりする暇もなく帰宅。



夕食。

厚揚げきのこあんかけ
青梗菜と海老の生姜炒め
じゃが芋とわかめの味噌汁
トリ五目炊き込みおこわ
アボカドとトマトのおろしポン酢和え



夜、明日のPTAに差し入れで持っていく
チョコレートケーキ作りました。

明日は夕方娘の友達が大勢来るので、
ジャンボプリンも仕込みました。
牛乳が足りなくなっちゃったので、
夜中までやっているスーパー(車で20分くらい)に買いに行ったら
牛乳売り切れ!!!

そこから5分ほどのドンキホーテ行ったらあった!!
あーまた睡眠時間が…
お肌が…