リンパドレナージュと送別会

午前中から、アロマを使った

リンパドレナージュ

こちらでは主に、上半身の施術をしてもらってます。

私はあまり自覚症状がないんだけど、

「肩のこりがひどいです…

 ちょっとやそっとではほぐれませんよ…」

って、頭から肩から、

まだやるの~ってくらいずーっとマッサージしてくれて、

なるほど、終わったら肩が軽い!

お願いしたのは上半身だけだったけど、

右肩が痛いのは、左足が悪いせいだと言って

足の施術もしてくれました。

3時間たっぷりやってくれました。

 

買い物して帰宅したら、

いつもの英語のサークルのメンバーたちが、

帰国しちゃう仲間のお別れ会をすると誘ってくれたので

顔を出すだけのつもりで行きました。

お別れ会って言っても、

未成年の子も多いので、

お菓子でおしゃべり。

19歳のジョシュもアンドリューも

まじめな話をすると、50歳くらいのおっさんに見えるけど、

お菓子食べてる姿は、小学生か。

 

オートミールお好み焼

ヤゲン軟骨グリル焼き

 

買い物していた時から、

めっちゃお好み焼きが食べたかったの~!