届け物とリンパドレナージュ

昨日HMとケーキを焼いたときに

一緒に作っちゃえばよかったのだけど、

今日またもう1台同じアップルチーズタルトを作って、

息子の奥さんのご実家に届けてきました。

(また写真撮るの忘れた~)

いつも果物や野菜やお花をいろいろ届けくださるので。

 

とどけて、そのまま電車で、T駅のリンパドレナージュへ。

夏に行ってからずいぶん時間がたってしまいました。

今は、別のマッサージにも行っているので、

こちらのKORさんには、

主に上半身とフェイシャルをやってもらいます。

首や肩がすっきりして、

お肌もすべすべになりました。

 

麻婆豆腐

タラと玉ねぎとシイタケのホイル焼き

ニラ卵

モズク酢

パルミットのアヒージョ