バイト、鉛筆画欠席、英語サークル

受付のバイトです。

 

午後一の利用者さんは、

鉛筆画教室の仲間。

もちろん残念ながら私は参加できないんだけど、

昨日作ったシマエナガあんまんを差し入れ。

みんなに喜んでもらえました。

 

帰宅して大急ぎで夕食。

作っておいたポトフを、

オートミールの上にかけました。

英語のサークルに行くと、

帰宅するのが8時半ごろになっちゃうから、

なるべく8時過ぎに食事したくないんだよね。

 

今日の英語は「物語」に関して。

知らない単語が結構あって、勉強になりました。

新しく参加してくれたカナダ人とアメリカ人のかわいい女の子たちも

とっても感じがよくて、

餃子が大好きっていうから、

今度ごはん食べに来てね!って誘いました。