昼からカラオケ

朝食は、昨日焼いたカレーパン。

 

今月いっぱいの割引券があったので、

TRちゃんとKJさんを誘って

4人でカラオケに。

お正月会ったときは、

かなり声がガラガラだったけど、

今日はマシになっていました。

夕方までたっぷり歌って、うちに寄ってもらい、

準備してあった、里芋とタコの煮物、

スペアリブ、蟹のピザなどをつまみながらおしゃべり。

デザートは、昨日の葛ようかんと、

人参のアガーゼリー。

どちらもすごく気に入ってもらえて、

人参ゼリーはお代わりしてくれました。

私にはどちらもちょっと甘すぎるかなぁと思ったけど、

「ちょうどいい!これ以上甘さ控えめにしない方がいい!」

とのこと。

レシピの参考にさせていただきます。

 

昼間、私たちが留守中に、

スカートの裾上げを頼んでいたKKちゃんが

そのスカートと、

KKちゃんの手編みの帽子とミトンを持ってきてくれました!

めっちゃ可愛いの~!

明日、写真撮ろうっと!