バイト、まつエク、お寿司デート

久しぶりの受付のバイト。

朝は夫が車で送ってくれました。

 

なにせ、フライトが3日も遅れてしまったので、

急遽、別の人に先日代ってもらったりして、

すっかり迷惑をかけてしまいました。

 

毎週火曜日に利用してくださる利用者さんが、

わざわざ今日やってきて、

「この間いらっしゃらなかったから…」

って、彼女のお気に入りの洋ナシ「ルクチェ」を

持ってきてくれました。

 

お昼休みには、まつエクに。

 

夜も向かいのモールで夫と待ち合わせて、

いつものお気に入りのお寿司屋さんへ。

 

あまりクリスマス感のないイブでした。

2人で歩いて帰ってきました。