残念!

受け付けのバイト。

夫は多分お酒が抜けていないので、

バスで行きました。

 

帰りは迎えに来てくれて、

明後日のゲストのために

いろいろと買い物して帰りました。

 

バターナッツかぼちゃのスープ

ホルモンと野菜炒め

チーズとハムの盛り合わせ

ツブガイとウニ

タコとトマトのサラダ

茹で落花生

 

食後、昨日TRちゃんがくれたワンピースを

娘が試着してファッションショーをしてくれました。

すごくかわいくて、素敵なのばっかり!

 

ひとつだけ、娘のタイプじゃなかったドレスが、

私的には好きなタイプだったので、

私も試着してみたけど、

ピッチピチで、腕も動かせないくらいきつくて、

着るのも脱ぐのも、娘の手を借りないとできず、

2人でおなかが痛くなるほど大笑いしました。

TRちゃんは、めっちゃ細いひとなのです。