ゲストとカラオケ

朝食は、パンケーキ。

10年くらい前は、めちゃくちゃパンケーキ好きだった娘なのに、

最近はちっとも甘いものを食べたがりません…。

 

今日は午後からTRちゃんと、KJさんが遊びに来てくれました。

パルミットの生ハム巻きとぷにぷよトマト。

ブルサンエイユとパンケーキ

鮭と野菜の炒め物(夫作)

茹で落花生(おおまさり)

イワシのマリネ

煮豚と2色ソース

チーズ盛り合わせ

モッツァレラチーズいりペンネジェノベーゼ

 

食事の途中で、岡山のSKちゃんから、

いろんなお野菜の詰め合わせが届きました。

トマトたくさん!うれしい!

 

食後のデザートは、

竹炭シュークリーム、

プリン

生メロンかき氷

 

写真撮るの忘れちゃった!

 

TRちゃんもKJさんも、

娘のことを姪か娘のようにかわいがってくれます。

TRちゃんは、娘にたくさん服も持ってきてくれました。

 

5~6時間もみんなでおしゃべりして、

そのあと、夫が妙に乗り気で、

4人でカラオケに行きました。

娘は後片付けをしておいてくれるって。

 

5類になったとはいえ、

周りでコロナ感染者けっこう増えているって聞くから、

ちょっと心配なのだけど、

何年振りかで4人で歌えて、

楽しかったです。