牡羊座の人

昨夜は早寝をしたら、夜中に目が覚めてしまい、

明け方まで寝られず、

ようやく明け方ウトウト…。

それでも朝起きた時は、

喉や体の痛みもとれ、

まだたまに咳は出るけど、

かなりよくなりました。

 

ふるさと納税佐藤錦が届きました!

IGRさんにもおやつに出してあげました。

 

今日はスポーツの話になり、

大谷翔平選手が次男だという話から、

兄弟の話となり、

うちの子が、息子は3月生まれで、娘は4月生まれだと言ったら、

「俺も3月生まれです、

 3月23日!」

「!!!うちの息子と同じ!」

ビックリした~!

でもIGRさんは長男で3月23日生まれでも、

うちの息子のように気難しくはないなぁ。

 

きゅうり糠漬け

サクランボ

モズク酢

トマトサラダ

鶏ももとズッキーニと生姜の炊き込みご飯

黄人参とツナのシリシリ

きゅうりとエノキとカニカマの酢の物

 

可愛そうに、今度は夫が咳をしています…。

具合、悪そうです…。