バイトはお休みもらいました

マスカルポーネチーズを買ってあったの忘れてた!

なので、今日のおやつはティラミスに。

 

今日はクロス屋さんと、大工さんが来て、

大工さんは主に外壁の修理を、

クロス屋さんは、

廊下の突き当りの物置と、

脱衣室の棚の中と、壁、それに床をやってくれました。

 

左が、廊下の突き当りに新しくできた物置です。

その右側、脱衣室の中のサウナがあったところに、

浅い戸棚ができる予定です。

思いついて急遽作ってもらうことになった

この物置と棚だけど、

これですごく使い勝手がよくなりそうで、嬉しいです。

多分費用もすごくかかっちゃったけど…。

 

豚肉とキャベツの炒め物

ピーマンとツナの炒め物

フジッリのサラダ

ニシンの刺身(夫購入)

モズク酢

椎茸肉詰め(夫購入)

豆腐とエリンギの味噌汁

鶏ハムとザーサイとズッキーニのサラダ

 

まだまだ片付け終わってないのに、

もう、空き箱がない…。