おうちから出なかった

朝ごはんは、

水無月とスイカ

 

昨日に続き、今日も暑い日でした!

6月からこんなに暑くなっちゃうなんて、

今年の夏も大変だ~!

(私は夏が一番苦手なのです)

 

 

枝豆

きゅうりと水菜とスイカの糠漬け

鶏モツ煮物

高野豆腐の肉巻きと長芋とインゲンの煮物

ブロッコリー胡麻和え

いろいろソーセージ

 

イカの白い部分を糠漬けにしてみました。

果物として食べるにはほとんど甘くないような、

ピンクの端っこの部分も入っていたけど、

夫は「イケる」

って言っていました。

私にとってはちょっと甘いところがあって

漬物としてはイマイチ…。

ソーセージは、前にコストコで買ったもの。

けっこう一つ一つの味が違っていました。