ゲスト参加レッスン

脇の下のリンパ節は相変わらず腫れているけど、

体調は落ち着きました。

 

 

ラザニア

ちくわの磯辺揚げ

竹の子の煮物の天ぷら

豆腐とピータンパクチーとプチトマトのサラダ

ブリヒラの刺身(夫購入)

 

ブリヒラって、ブリとヒラマサの掛け合わせだそうです。

確かに足して2で割ったような味でした。

 

 

食後、美容師さんたちとのオンラインレッスン。

今日は、バイト先で会うジュディに紹介してもらった

コートニーにゲストとして、

オンラインレッスンに参加してもらいました。

お互いに自己紹介をしたり、

先週練習した様々な質問をしたりしました。

でも、ちゃんとコートニーの話を聞いて、

練習していない質問も即興でいくつかしている生徒たちを見て

私もとっても誇らしかったです。

コロナ禍で

ほとんど外国人のお客さんがこなくなってしまった美容師さんたちも

久しぶりに外国人、それも英語がネイティブの人と話ができて

とても喜んでいました。