お寿司は送れないけど…

朝、ETM関連の電話で起こされ、

遅い朝食を食べていたら、

娘から電話がかかってきて、

夫と3人で長々と2時間くらいおしゃべりしました。

今はネットで電話がつながるから助かるね~!

 

買いためた、娘に頼まれたものを大きな段ボール箱に詰めて

郵便局本局に持って行きました。

ニカラグアには、SAL便とか、EMI便とかがないので、

普通の航空便で送りました。

 

 

郵便局から戻る途中、

あまり行ったことのないお店に。

f:id:whitewitch:20200208151201j:plain

娘も食べたがってたなぁ、お寿司。

ごめんね、ハニー!

 

 

午後は、あちこち日常品や食料品の買い物。

 

帰宅後、夫の髪の毛を切りました。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200208205527j:plain

椎茸とネギ焼き

ステーキ

野菜スープ

イエローカリフラワーと菜の花の茎のコンソメバター

菜の花和え物