ドライブデビュー

娘が運転の練習をするのに付き合いました。
トラフィックが少ない道路を走らせたり、
モールの駐車場でパーキングの練習。
運転技術はともかく、
回りの人や車にまんべんなく注意を払えるようになるには
まだ時間がかかりそうです。


3人でランチ。



午後は、明日のETMの勉強会の差し入れに、
ガトーインビジブル
チョコチップクッキーを焼きました。





夕方、郵便局へ行ったり、
来週の出張お菓子レッスンに必要な
器具等を買いに行きました。






最近、夫は焼肉好きです。




アリゾナのATさんから
ハロウィングッズが届きました。
少し、クリスマスグッズも入っています。
さすがATさん、私の好みをよくわかってくれてます。
ATさん、ありがとう!!


















人気ブログランキングへ