カービングレッスン、クリニック、ハロウィンプレゼント

久しぶりのカービングレッスン。

 

朝、差し入れ用のわらび餅(写真なし)を作って、

モールに寄って、メロンを買ってから行きました。

 

f:id:whitewitch:20191008125021j:plain

反対側もやらなくちゃならないけど、

時間内に終わりませんでした。

 

 

レッスンの後で、

先生の台湾土産のドライベジタブルや、

パイナップルケーキをいただきました。

 

f:id:whitewitch:20191008125527j:plain

 

 

買い物して帰ってから、

夕食の下ごしらえして、

夕方、薬を処方してもらうためにクリニックへ。

f:id:whitewitch:20191008173931j:plain

 

ちなみに、昨日のマンモで痛めた胸筋?は、まだ痛みます。

昨日の夜は熱を持っていて、痛くてなかなか眠れなかったです。

検査でこんなに痛いことってあるのかなぁ。

胸と腕の間の筋が伸びたか切れたかしちゃったみたい。

 

 

 

 

 

アメリカのATさんから、

またハロウィングッズのプレゼントが届きました。

 

f:id:whitewitch:20191009004054j:plain

ハロウィングッズだけじゃなく、

サンクスギビングや、クリスマスのグッズも。

レゴのエコバッグは、

ATさんがお仕事で作っているゲームのキャラクターだそうです。

 

f:id:whitewitch:20191009002705j:plain

 

こんなにかわいい、オリジナルグッズまで!

キャー嬉しい!!

f:id:whitewitch:20191008232237j:plain

でも、夫曰く、

「ウエストこんなに細くない…」

 

Anyway, 私は嬉しいです。

ありがとうATさん!

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191008205717j:plain