The newcomer

明日の料理教室の準備をして、
午後は買い物に。
帰って、夕食の下ごしらえ。


夜は、美容院で、英語レッスン。

4月に入社したばかりの男の子が一人、
新しく仲間に加わりました。
梅雨時でもあるので
♪Rain, Rain でネームゲームをして打ち解けてから、
会話練習。
レッスンの最後には、
ハングマンという、スペリングのゲームをしました。

私が帰りに部屋を出るときに、中からその男の子が
「めっちゃ面白かった!
こんなに面白いと思わなかったです!」
って他の人に言っていたのが聞こえました。
楽しく英語を習ってくれてよかった!
やっぱ、ETM最高!







夕食。

トウモロコシ
紅芯大根ときゅうりの甘酢漬け
枝豆
ポトフ
茹でキャベツの生春巻き

昼間買い物に行ったとき、
いつものスーパーで珍しくオーストラリア牛の牛筋が売っていたので、
牛筋の串も入れました。
生春巻きの皮代わりに茹でたキャベツが余ったので、
ソーセージも巻いちゃいました。











人気ブログランキングへ