Welcome!

レモンの花、いっぱい咲いています。

f:id:whitewitch:20190506235227j:plain

 

 

午後、歯科クリニックに行きました。

前回入れたインプラントは、何の違和感もなく、

「もうこれでしばらく歯医者離れしてください」

「え、しばらく先生と会えないんですか~!」

「夏くらいに、定期検診に来てください」

 

 

 

クリニックの後で、自治会館のレッスン。

連休前にお試しで来てくれたかわいい兄弟が、

入会してくれることになりました。

今回はみんなそわそわしてちょっと集中力がなかったけど、

前から来てくれている生徒たちにもいい影響がありそうです。

年下の男の子が入ることで、みんなおねえさん、おにいさんっぽく

優しくなれるし、

紳士的な優しいお兄ちゃんが入ったことで、

今まで唯一の男の子だったTKM君も、

少しは女子に対するとげとげしさがなくなりつつある気がします。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190509210154j:plain