久しぶりのカービング

久しぶりにカービングに行きました。
先生のご都合で、この数か月レッスンがお休みだったのです。
ちょうどイチゴがあったので、
イチゴ大福を差し入れに持って行きました。



真新しい石鹸が来ていたので、
石鹸のカービング
カービングに使う石鹸は、柔らかめにできているし、
作り立てのほうがねっとりしていて、
彫りやすいのです。



なんだか久しぶり過ぎて、
やり方を忘れてしまいました。
最近、全然野菜でもカービングしていなかったし。




今日も素敵なお茶をごちそうになって帰りました。



帰りはコストコに寄って行こうかと思ったのだけど、
お財布に2000円しか入っていなかったので
八百屋さんにだけ寄って帰りました。











夕食。

ソフトシェルシュリンプの唐揚げ(夫作)
手羽先と大根の煮物
ラムカレー
べったら漬け風大根

カレーはもちろんポトフのリメイク。














人気ブログランキングへ