舞台「99才まで生きたあかんぼう」

東京駅で、夫と娘と待ち合わせて
大手町まで歩きました。


軽く何か食べようかとも話していたのだけど、
食いしん坊の娘が、おなかすいていないというので、
そのまま、会場へ。

舞台客席には珍しく、テーブルになります。
会議とかにも使われるのかな。



あるシェフの一生を描いたコメディです。

たくさんの登場人物と、それを見守る神様たち?を
主人公以外の5人ですべて演じます。
多い人は15役くらいやっているんだって。
ママも幼児も、おばあちゃんも娘も、犬も、
みんなイケメンの俳優さんたちが演じます。
舞台後に、トークショーもありました。
(毎日あるみたい?)






会場の斜め向かいのビルの地下街で、
遅い夕食。


















人気ブログランキングへ