リンパマッサージのちコストコ

昨日の夜焼いた、ズッキーニケーキ。
娘が友達のうちに行くので、何かケーキを持っていきたいというので
手土産用+α。


午前中は、リンパマッサージへ。


私はどうしても、左半身にクセがあるようで、
脚のむくみもいつも左ばかり出るし、
鎖骨や腕まわりも、左側を施術してもらうときが、すごく痛い!
天気のせいか、特に今日は朝から左足がむくんでいて、
とても念入りに施術してくれました。

リンパマッサージ師のKORさんは、
昨日、お友達と行った韓国旅行で買った服や小物を
私がマッサージ台で蒸されている間に、
いろいろ見せてくれたので、
今日はなんだかあっという間に終わっちゃった気がしました。
でも、実際は、前後のお茶を含めて3時間半でした。



午後は、そのまま車でコストコへ行って、
お菓子教室で使うものなどを購入。
やっと、待ちに待った、オートミールが入荷された!助かった!







夕食。

ご飯餃子
もやしとトマトと豚しゃぶのサラダ
ヒジキの煮物(昨日の残り)
ハマグリとブロッコリーの炒め物
紫蘇餃子

コストコの後で寄ったスーパーで、
小粒だけど、地場のハマグリが半額になっていたので購入。
おいしいです。

夜、WKYさんがうちに寄ってくれて、
夫とちょっとだけお仕事のお話。
なので、軽く食事もしていってもらいました。
デザートは、スイカさくらんぼとズッキーニケーキ。










人気ブログランキングへ