印象に残らない顔?

バイトの日。

チョコまんを持っていったら、
皆さん喜んでくれました。
やっぱり大人は、和菓子のほうが喜ばれるかも〜!

今日は結構忙しかったです。






夜の英語のサークルでは、
隣に座ったおじさんが私を見て、
「あれ、君、新人?」
っていうので、
思わず部屋にいた人全員苦笑。
「えっと、私が一番古株だと思いますけど…」
「あ、あなただったの。なんだか感じが変わったね〜」

特に何もしてなくて、いつも通りなんだけど…

このおじさん、英語は上手なんだけど、
時々すごくとんちんかんなこというんだよね…。
もう何年もこのサークルでご一緒してるんだけど。
多分、他人に興味がなさすぎるんだよね…。2015-10-28 - 明日もいい日和











夕食。

チキンポトフ
イワシの南蛮漬け

夫が得意先と食事なので、一人ご飯。










人気ブログランキングへ