クリスマスリース

玄関に飾る予定のクリスマスリースです。
今日は風が強くて雨が降ったりやんだりだったので、
飾るのやめました。

このリースの土台は、
もう20年以上使っている、安っぽいプラスチック製で、
飾りもあちこちとれてしまい、色もよごれてきたので、
毎年、まわりにリボンを巻き直して、
リニューアルしています。2013-12-11 - 明日もいい日和

元のリース。




午前中は、ピアノの調律師さんが来てくれました。

夫と同い年で、友達のKJさんの同級生であることが判明した 2013-12-10 - 明日もいい日和
調律師さんですが 
趣味の釣りのお話や、魚料理にもとても詳しかったり、
いつもお話しするのが楽しみです。
釣りも楽しそうだな〜!やってみたい!









夕食。

人参のシリシリ
トマトキムチ
紅大根の甘酢漬け
ジャガイモとわかめの味噌汁
大根と手羽元の旨煮
きゅうりの糠漬け

今日も義母と二人きりの夕食。








人気ブログランキングへ