今日も病院…

昨日に引き続き、今度は9月に手術をした国立病院の定期検診。


案の定、待たされること…!
持って行った文庫本も読み終わってしまいました。
2冊持って行けばよかった。

午後のレッスンに間に合わないくらい遅れそうだったけど、
なんとかギリギリに診てもらうことができました。



いつものように、この病院の検診はストレスフルなものだったけど、
夜、個人レッスンに来ている中学生のJP君が、
「英検の準2級の筆記試験に受かりました〜!」
って喜んで報告してくれたので、嬉しかった。
何せ、本人も親も、3級を受けてみようかどうしようか迷っていたのを、
「JP君なら大丈夫だから、準2級受けてみたら?」って
強く勧めてしまったのです。
良かった良かった!!






夕食。

サラダ
カブと水ナスの糠漬け
しめじとインゲンの炒め物
ポークサルビア レモンの木 - 明日もいい日和
大根と人参とおでん種の煮物






人気ブログランキングへ