同僚!?その2

朝、いつもの水曜日のように受付のバイトをしていると、
知的で綺麗な女性がにこにこしながら入ってきました。

なんと、同じ受付を別の日にしている、もう一人の女性でした!

2015-08-27 - 明日もいい日和

これで、ここのシフトを別け合っている2人とも会えました。
今日もヒマなのをいいことに、
長々とおしゃべりしちゃいました。
ADCさんは、少しだけ私よりお姉さんで、
もうお孫さんもいらっしゃるのですって。

普段、疑問に思っていることとか、
対応で悩んでいることとか、聞いてもらいました。
受付あるあるで盛り上がりました。
差し入れに、おいしいパン屋さんのパンをいただいちゃった!






夕食。

サラダ
鶏腿肉と小松菜ともやしとシイタケの炒め煮
きゅうりとカブの糠漬け
焼きビーフ
クリームシチュー(ポトフリメイク)

鶏もも肉は、たっぷり片栗粉をつけて、こんがり焼いてから
野菜を加えて炒め、スープを入れたら、
鶏から揚げの野菜あんかけみたいになりました。






人気ブログランキングへ