舞台「名医先生」

明日のケーキバイキングのために、
朝から若干の下ごしらえ。
とは言え、久しぶりに晴れたので、
洗濯も山のようにあるし、
午後の英語のレッスンの準備もあるしで、
たいしたことはできなかった。




レッスンの後は、着替えて、大急ぎで池袋へ。

夫と待ち合わせて、知り合いのお嬢さんが出演する、
小さなお芝居へ。

Pカンパニーという劇団の、若手育成公演です。
二―ル・サイモンのオムニバスのようなお話。

喜劇なのだと思うけど、
その割に、ホロっとするところもあって、
観客はほとんど笑っていないので、笑いにくかった…。




芝居の後は、池袋駅の近くの「メコン」というタイレストランで。

最初、ちょっと高めのお店かな、と思ったけど、
半分くらいのメニューに、小さいサイズがあって、
2人だとちょうどいい感じ。
結果、普段よりも少し安上がりでした。



帰ったら、12時過ぎてたけど、
どうしても、今夜中にやっておかないとならない下ごしらえがいくつかあったので、
1時間くらいやりました。
久しぶりに、いろんなケーキを作れてわくわくします。







人気ブログランキングへ