ららぽーと、のちイオングランドモール

娘がバイトの面接の為にスーツが必要だと言うので
朝から夫と3人で船橋ららぽーとへ。

でも結局、私服やら、雑貨やら、
スーツ以外のものばかり買うはめに…。



 

お昼はららぽーとの中の「にんにくや」で。
私が食べたのは漁師風スープスパゲティ。





受験生だった娘は、昨年末にオープンしたイオンのグランドモールに
まだ行ったことがなかったので、午後はそちらにも行ってみることに。


 

ちょっと休憩。



イオンモールリクルートコーナーで、
娘はスーツと靴を無事に購入。
うーん、うちのかわいいペイビーもスーツを着るとお姉さんに見えるじゃない!
でも、購入したスーツ、結局は私と同じサイズなのよね。
私のスーツで十分かも?
パンツの丈が若干短いかな…?


いろいろ欲しいものを買ってもらってゴキゲンの娘でした。




 

夕食は、回転寿司。
子供のころは時々家族で来ていたけど、
娘にとっては久しぶりの回転寿司で、喜んでいました。

結局、第一希望はダメだったけど、
第2希望でも本人も家族も満足の行く大学に行けることになり、
娘もこれから、友達と会ったり、バイトをしたり、
いろいろまた忙しくなりそうです。