コロッケコンサート

娘の予備校通いがなくなったので、
久しぶりにゆっくり休日の朝食を楽しみました。





お昼は仲良しのTRちゃん・KJさん夫婦と待ち合わせて
昼からカラオケ。(写真なし)
私は風邪気味で、咳が出ちゃうから
調子は悪かったのだけど…。






夕方から、市川文化会館での
「コロッケ・コンサート」に4人で行ってきました。
このコンサートのチケットがあるからと、TRちゃん達が誘ってくださったの。

2時間ぶっ通しでコロッケのものまねコンサートを楽しみました。
モノマネではない、さだまさしが作ったと言う
コロッケのオリジナル曲もありましたが、
人のものまねでは散々ふざけてるのに、
自分の曲は真面目に歌うんだ〜!
早着替えや、ロボット五木ひろし等、
テレビでおなじみの様々なものまねも満載。
2時間ほとんどずーっと笑いっぱなしの、
楽しいコンサートでした。



夕食は、コンサート会場から駅に向かう途中にあった
トラットリア「ヴェント・マリーノ」。

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12001951/

ビルの2階にあるのでちょっと目立ちませんが、
TRちゃん達が以前入って良かったから、と言うことで。

 

 

コースを頼みましたが、
前菜から、パスタ、メイン、デザート、全ておいしかったです。

あー、今日もいっぱい遊びました!
感謝、感謝!
明日もお仕事頑張ろう!