バイト経過

朝からバイト。

始めのころに比べると、2013-12-09 - 明日もいい日和
最近バイト先のおばさん達がずいぶん穏やかになってきた!
10人くらいのグループの中の二人くらいは相変わらずかなりキツイけど、
そのほかの人達は、優しい?言葉もかけてくれるようになってきた。
グループ長さんや、副リーダーさん達は褒めてくれることもあるし。

職場の雰囲気がめちゃくちゃ悪かった時は、
同じ仕事してても、帰ってくるとぐったりだったのに、
ちょっと普通になってきたら
ぜんぜん疲れずに帰って来られる。


いろいろ新しい仕事も計画して、
さっさとバイトは止めようと思っていたけど、
そんなに意地悪されないなら、もうちょっといてもいいかな〜。








夕食。

ソムタム風もやしと青パパイヤのサラダ
オートミールパン
ローストラム
トムヤムクンピリ辛春雨スープ
キノコのガーリック炒め
白菜のサラダ

白菜のサラダを作り始めてから、
夫が青パパイヤを買っておいてくれたのを思い出しました。
それも二つも!
もやしもキノコもたっぷりあったので
それも使いました。



オートミールパンを作った時に、
生地の半分はソーセージロールにしました。
朝食と娘のおやつ用。