ETM研究会12月勉強会

朝、娘のお弁当と私のおにぎりを作ってから、
差し入れ用にブラウニーを焼き、
池袋の立教小学校で行われるETMの勉強会に行きました。


ぜんぜん写真では綺麗じゃないけど、
立教小学校のクリスマスツリー。
高さが多分10メートル以上あります。



こちらはさらにひどい写りですが、
実物はとっても綺麗な立教大学のクリスマスツリー。


勉強会の後は、運営委員会で2月に開催予定の
実践講座の為の話し合いをいくつかして、
その後、有志で忘年会。

お探しの店舗のページはありませんでした

飲み放題で、お料理9品ついて2980円!
お料理はどれも結構おいしくて、とってもお得でみんな大満足でした!
2時間制のはずだったけど、そんなに混んでいなかったせいか、
3時間近くいさせてくれました。
盛り上がりすぎて、写真なし!

それからまたみんなでカラオケに行っちゃった!
クリスマスソングとかたくさん歌いました。