ココナッツマカロン/チョコレート蒸しケーキ

卵白と砂糖とココナッツのみで作れる、ココナッツマカロンです。
作り方 → 2012-11-02 - 明日もいい日和

バイトの差し入れに持って行きました。
大勢いるので、一人ほんの2、3個でしたが、喜んでくれました。
ココナッツって好き嫌いが分かれる食べ物だと思ったけど、
みんなおいしいって言ってくれました。

このバイトを紹介してくれたRKさんが、
「いろんなバイトしてきたけど、ここはめずらしくいい人ばかり。
意地悪な人が一人もいない!」
って言っていただけあって、本当にみんな感じがいい人ばかりです。
お話していて感じがいいだけでなく、
みんな率先して、てきぱきとよく働きます。
そのため、予定していたよりも仕事がずっと早く進んでしまい、
11月末までの仕事だったはずが、来週でおしまいに。




こちらは、朝作ったチョコレート蒸しケーキ。
冷めてもしっとりしています。




夕食。

麻婆豆腐
トンブリ入りスパゲティサラダ
海老春巻きと豚肉春巻き

バイト終わりが4時半(今日は10分くらい早く帰れたけど)、
高校生が来たのが4時35分、
6時半までレッスンをして、
それからご飯を作って二人で大急ぎで食べ、
7時の英語のサークルにちょっと遅刻してしまいました!
そんな訳で、今日は3品。