ケアマネさんと介護認定係り

朝、桑の葉茶葛まんじゅうを作りました。

 

午前中は、ケアマネのHTさんと、

介護認定の係りの人が来てくれて、

夫の状態を見ていきました。

 

認定の係りの人は、飲食できない(接待禁止?)

ということで、

お茶も飲まずに帰ったけど、

HTさんは、喜んで葛まんじゅうを食べてくれました。

 

 

昨日届いたアスパラガスと葛まんじゅうを

TYさんにあげたら、

またお野菜いっぱいもらっちゃったー!

 

鶏モモとアスパラガスの炒め物

新じゃがのアンチョビガーリック炒め

ズッキーニのチーズ焼き

オイキムチ