朝、桑の葉茶葛まんじゅうを作りました。

午前中は、ケアマネのHTさんと、
介護認定の係りの人が来てくれて、
夫の状態を見ていきました。
認定の係りの人は、飲食できない(接待禁止?)
ということで、
お茶も飲まずに帰ったけど、
HTさんは、喜んで葛まんじゅうを食べてくれました。

昨日届いたアスパラガスと葛まんじゅうを
TYさんにあげたら、
またお野菜いっぱいもらっちゃったー!

鶏モモとアスパラガスの炒め物
新じゃがのアンチョビガーリック炒め
ズッキーニのチーズ焼き
オイキムチ

朝、桑の葉茶葛まんじゅうを作りました。

午前中は、ケアマネのHTさんと、
介護認定の係りの人が来てくれて、
夫の状態を見ていきました。
認定の係りの人は、飲食できない(接待禁止?)
ということで、
お茶も飲まずに帰ったけど、
HTさんは、喜んで葛まんじゅうを食べてくれました。

昨日届いたアスパラガスと葛まんじゅうを
TYさんにあげたら、
またお野菜いっぱいもらっちゃったー!

鶏モモとアスパラガスの炒め物
新じゃがのアンチョビガーリック炒め
ズッキーニのチーズ焼き
オイキムチ
