ST(Speach-Language-Hearing TherapistじゃなくてSinging Therapist)

先日気に入ったので、

またいつものソーセージロールと、ベーグルを焼きました。

私のよくやるあるあるなんだけど、

毎回配合を変えたり、

材料を変えたりするので、

今回は、柔らかくてふわふわなのはいいんだけど、

ちょっともっちり感が少なくて、

あまりベーグルっぽくはならなかった。

前回はソフトフランスっぽい生地(オートミールと全粒粉入り)

だったけど、

今回は、少し米油を入れて水も多めにしました。

 

午前中から、夫の喉のリハビリ(カラオケともいう)へ。

今日の夫は退院してから一番調子が良くて、

音域も少し広がったし、

声ものびのび出てた!

 

アスパラガスとアーリーレッドのサラダ

キムチ(市販品)

スペイン風オムレツ

鯖の西京焼き

茄子の煮びたし

 

オムレツは、昨日の新じゃがのリメイ