先日気に入ったので、
またいつものソーセージロールと、ベーグルを焼きました。

私のよくやるあるあるなんだけど、
毎回配合を変えたり、
材料を変えたりするので、
今回は、柔らかくてふわふわなのはいいんだけど、
ちょっともっちり感が少なくて、
あまりベーグルっぽくはならなかった。
前回はソフトフランスっぽい生地(オートミールと全粒粉入り)
だったけど、
今回は、少し米油を入れて水も多めにしました。
午前中から、夫の喉のリハビリ(カラオケともいう)へ。
今日の夫は退院してから一番調子が良くて、
音域も少し広がったし、
声ものびのび出てた!

アスパラガスとアーリーレッドのサラダ
キムチ(市販品)
スペイン風オムレツ
鯖の西京焼き
茄子の煮びたし
オムレツは、昨日の新じゃがのリメイ