超豪華クルーズ旅行に行きたいかも

受付のバイト。

 

火曜日はお好み焼きの日~!

1枚目(この写真の)は、豚肉、お餅、サクラエビ入り。

2枚目のには、ちくわを薄切りにしたものをお餅の代わりにいれたけど、

あまりインパクトなし。

それと、昨日残った黒酢餡を

ソース代わりにかけたけど、

味、薄っ!

やっぱりお好み焼きにはソースだね。

 

食後、英語のサークルへ。

今日は短時間で知り合うためのあれこれ。

2分ずつパートナーを変えて、

お題の質問をしあうのだけど、

「もしも100万ドルあったらどう使う?」

「孫に全部あげる」

…そんな大金をあげて、

その子の人生めちゃくちゃにならないかな…?

このサークル、若い子たちはしっかりしていて素敵な人が多いんだけど、

おじいちゃんたちは、みんな考えが浅はかで

英語よりも内容がつまらなくてあきれるー!