キッズお迎え準備

食料品や、おもちゃを買いに行きたくて、

車で30分ほどのモールへ。

ブランチを食べたけど、

おやつ?

明後日、姪っ子家族が来るので、

その子どもたちが退屈しないように、

あれこれ探しました。

ブログ仲間の norikoさんのように

手作りでいろいろ準備してあげられたらよかったんだけど…。

ウレタンフォームの積み木と

リモコンの簡単な車と

パズルを買いました。

子どもたち、うちにあったトランポリンが大好きだったんだけど、

去年、Rちゃんにあげちゃったのよね…。

 

厚揚げ焼き

昆布巻き

軟骨ニンニク塩コショウ焼き

カレー

たくあんと奈良漬け(いただき物)

ラッキョウキムチ(市販品)

イカのから揚げ(市販品)

 

昨日のステーキが筋が多くて硬かったので

圧力鍋で煮て、カレーにしました。