ゴミの処分

玄関や廊下に、リフォームの時に整理した

使わなくなった棚や収納小物、

入りきらない食器や調理器具、

その他もろもろのものが山積みになっていました。

それを、仕分けして燃えるゴミや燃えないゴミ、

大きめのゴミやその他もろもろのゴミに分けました。

ほとんど娘がやってくれて助かりました。

午後、二人で処分場に車で持って行って、

捨てに行きました。

 

手作り豆腐に醤油漬けいくら乗せ

刺身(夫購入)

酢豚

オオマサリ

トウモロコシのポタージュ

枝豆

青パパイヤと海老とアーリーレッドのサラダ

かみなりこんにゃく

 

夜はリフォームしてから初めてパンを焼きました。