お墓参り×2

朝食は、ゴーヤチャーハン。

ベーコンや舞茸も入っています。

 

ちょっと早いけど、お墓参りに行きました。

まずは義父母のお墓参り。

そのまま車で移動して、

昼食。

私の両親のお墓参り。

もう夕方になってしまったけど、

おかげで空いていて、車も楽に停められました。

 

帰りは食料品を買いにスーパーへ行ったら、

その手前で、ちょっと洋服を見て、

黒いロングスカートと

私が普段着ないベージュ(と茶色の間くらいの色)のブラウスを

夫が買ってくれました。

バイトにも、レッスンにも着て行けるかな。

 

ブロッコリー

ブエノチキン(市販品)

手作り豆腐の山形だしのせ

トウモロコシ

きゅうりの糠漬け

小鯵とシシトウのマリネ

枝豆

トマトサラダ

 

ブエノチキン(沖縄料理で、ニンニクたっぷりのローストチキン)が

半額になっていて、つい買ってしまった。