マウスピース調節

自宅前で水道管の工事をしていて、

車が出せるか心配だったけど、

無事に出かけることができました。

 

3月の初めに作って、

翌月に微調整するはずだったマウスピース、

頭を打ったりしてすっかり調節してもらうのが

遅くなりました。

whitewitch.hatenadiary.com

ようやく今日またクリニックに行って、

なおしてもらうことができました。

やっぱり左奥が少しあたりがきつかったようで、

(マウスピースを)削ってもらいました。

これで快適になるといいんだけど。

 

 

茄子と鶏ももとしめじとシシトウの治部煮

豚肉とトウモロコシとカブの炒め物

茄子ときゅうりの糠漬け

茶碗蒸し

枝豆

シーザーサラダ

 

歯科クリニックの帰りに、

普段行かないスーパーに寄ったら、

ロメインレタスとミツバがめっちゃ安かったので、

野菜はたっぷり買ってあったのに、

さらに買ってしまいました。

茶碗蒸しには治部煮の鶏ももが入っています。