新しい食器棚

受け付けのバイト。

朝はまた夫が車で送ってくれました。

 

今日はもともと忙しい日曜だったけど、

私の手際が悪くて、

あちこち走り回る羽目になり、

1日中、汗びっしょり。

 

帰りは夫と娘が迎えに来てくれました。

私がマッコリを飲めるように、

歩いて迎えに来てくれました。

(じゃないと、私が飲まずに運転だから)

 

今日は二人で昨日買ってきた食器棚を

かなり大変な思いをして組み立ててくれたそうで、

娘は食事中も、

早く私に見せたくて仕方がない様子。

ダーリンもハニーもお疲れ様。

 

こちらがその食器棚。

まだ棚板をつけていない状態だけど。

脚が付いているのがヨーロッパっぽいデザイン?

この下に、娘がロボット掃除機を貸して置いてくれるって。

以前は、かなり茶色が濃い食器棚で一回り大きかったけど、

冷蔵庫をこちら側に置いたので

おなじ大きさの食器棚はおけなくなっちゃったのです。

以前はキッチンが白っぽかったから、

重厚な感じでもよかったけど、

今はキッチンがちょっと暗めの色だから、

すっきりした色にしたかったのです。