もう少し!

今日はいよいよ朝からキッチン設備が納品されました!

8時前から大勢で来て、

小雨の降る中、運び入れてくれました。

設置はメーカーさんの二人でやってくれることに。

 

同時に、クロス屋さんのISGさんも来て、

あちこちパテで埋め、

廊下と、トイレのクロスを仕上げてくれました。

廊下、めっちゃ白くてきれいになりました。

階段奥の古い壁紙の汚れが目立ちます…。

 

キッチンメーカーの二人(のうち特に一人)は、

すごく無愛想で、

にこりともしないし、

私が仕事や製品をほめても、

聞いているのかいないのか

返事もろくにしません。

それでも仕事はきっちりしていってくれたけど…

まだ、ガスも水道も使えません。

壁紙と床下収納の蓋もまだ。

 

夕方、また専務さんとYAN君が来て、

作業の確認をしてくれました。

 

きゅうりの糠漬け

大豆と人参のサラダ

鰻弁当(夫購入)

寿司(夫購入)

根菜サラダ(夫購入)

 

昼間、1階の冷蔵庫に近づくこともできなかったし、

ほとんど何も作れなかったので、

夫がお弁当を買ってきてくれました。