バイト、デート、ミート

受け付けのバイト。

朝から夫が車で送ってくれました。

 

以前はヒマヒマだった日曜日だけど、

最近は1週間の中で一番忙しい日になってしまいました。

それなのに、土曜日担当の人が、

あれこれ仕事をし忘れたり、

間違った作業をしてくれちゃって、

利用者さんにも迷惑かけちゃうし、

朝からバタバタ…!

ちょっとは文句を言いたいところだけど、

来週以降、何度か私の代わりに出勤してもらう予定なので、

言えません…。

 

帰りも迎えに来てくれた夫と

お気に入りのお寿司屋さんへ。

食後、スーパーへ寄って、

空の段ボール箱をたくさんもらってきました。

キッチンを片付けるのに、使うのです。

 

夜は、ETMのオンライン会議。

コロナが5類になって初めてのワンデイキャンプ

6月11日に開催するので、

その打ち合わせです。

大阪や、金沢からも

頼もしい助っ人が来てくれるし、

私が最も敬愛するリーダーも、

久しぶりにお会いできるので楽しみです。