クリニックのちおめでとう

午前中は、処方箋をもらいにMクリニックへ。

ここは、予約をしても、

すぐ診てもらえるときと、

めっちゃ待たされる時があるけど、

今日は待たされる日だった。

 

帰りにいつもおなかがすいちゃうから、

おにぎりを1個持って行って、

薬局の駐車場で食べたけど、

小さすぎて全然足らなかった。

 

 

f:id:whitewitch:20220221195506j:plain

イタリア風オムレツ

チーズフォンデュ

ラムチョップ

イカ炭パリジャン(市販品)

ターツァイと菊芋のポタージュ

チーズフォンデュ用具材

 

チーズフォンデュ用にバゲットを焼くつもりでいたのだけど、

クリニックの帰りに寄った産直店で、

イカ炭で真っ黒な珍しいフランスパンが売っていたので、

それを買ってみました。

f:id:whitewitch:20220221200320j:plain

美味しかったです。

ラムもその近くのスーパーで買った

ニュージーランドのグラスフェッドラムだけど

「今まで食べたラムの中で一番美味しい」

って夫が気に入ってくれました。

 

f:id:whitewitch:20220221210333j:plain

デザートはフルーツのマチェドニアと

バナナ入りティラミス。

 

ダーリン、お誕生日おめでとう!!