女房酔わせてどうするつもり?

ようやくカボードの中がすべてきれいになりました。

f:id:whitewitch:20210503130137j:plain

バイトのち手荒れ - 明日もいい日和

あれこれちょっとずつ - 明日もいい日和

こんなにお酒関係のグラスやお猪口は沢山ある我が家ですが、

ソフトドリンク用の大きめのグラスでそろっているものは

ひとつもない!

私としては、トールグラスの方が必要なんだけどなぁ。

 

夕方、夫と二人で少しだけウォーキングしました。

仲良しのKZさんの夫、SMさんにばったり会いました!

早くまた一緒に食事したりカラオケ行ったりしたいねー

って立ち話をして、別れました。

 

 

f:id:whitewitch:20210503200803j:plain

九条ネギの卵とじ(夫作)

ラムステーキ

ウルイのナムル

ブロッコリーと鶏ハムのスパゲティ(昼食残り)

サバ乗せサラダ

生ハムとパクチーのタルトレット

ポトフ風温野菜

f:id:whitewitch:20210503200757j:plain今日は、うちにあったオレンジで、

オレンジブラッサムを作ってくれました。

これもさっぱりして美味しかった!

その後は、ミモザを作ってくれました。