掃除はまだだけど…

午前中はまつエクへ。

 

まつエクのある美容院は、

私のバイト先のマンションのすぐ近くなのだけど、

マンションと美容院の間くらいにある郵便局で

職員の一人にコロナ感染者が出た!

とSKさんから教えてもらいました。

私もたまに使うことのある郵便局なので、

びっくり!

今までバイト先でも

英語教室やお菓子教室の関係者でも

感染者の話は聞いたことがなかったので、

心配です。

 

 

午後は、夫がプリントアウトしてくれた

年賀状に、一言書きこみました。

年によっては、全く書きこむ時間すらなく、

30日より前に出すのも久しぶり?な我が家。

今年は夫が頑張ってくれて、

(うちとしては)早めに投函することができました。

 

 

いくつか買いたいものがあって、

コストコにも行ったけど、

駐車場に入るのさえ長蛇の列で、

諦めて、

普通のスーパーにだけ寄って帰ってきました。

 

 

f:id:whitewitch:20201228194209j:plain