バイト昼休みまつエク

受付のバイト。

 

今日はのんびりでした。

昼休みに、まつエクの予約をしておいたので、

ちょうどよかったです。

美容院には、バイト先から小走り3分。

 

まつエクしてくれるSKさんとのおしゃべりも

楽しいひととき。

 

SKさんは、かなり最初から

cocoa接触確認アプリ)」

を入れているそうだけど、

幸い、まだ一度も接触確認されていないって。

…でも、そもそもこのアプリを使っている人が少ないものね

っていう話をしました。

10万円の補助金の時とか、

goto トラベルとかイートを使う人には

必ずこのアプリをいれさせるようにすればよかったのにね。

でも、強制できないから、

入れたとしても、すぐ消去しちゃう人とかいるのかな。

 

いつも、モールの周りには

イルミネーションがきれいな時期なんだけど、

今年は何もしないみたい?

全く装飾されていません。

 

 

 

f:id:whitewitch:20201206183847j:plain

夫が作ってくれた夕食。

牡蛎のソテーと、ほうれん草とマイタケのソテー

セロリのきんぴら風

ペンネのアラビアータ

ラムチョップ

 

もうクリスマス?

って感じのごちそうでした!

牡蛎もラムもおいしかったです。

 

いつもありがとう、ダーリン。